6月2日(火)
高校生弁当

この日は仕事お休みでした。
久しぶりに平日休みだったよー(^_^;)







6月3日(水)
学童弁当2人分と私のお弁当






6月4日(木)
学童弁当2人分と高校生弁当

この日は15時過ぎから役員会議があったので、
仕事は早めに終了





6月5日(金)
学童弁当2人分

わーちゃんのお誕生日
10歳になりました。
この日は仕事休みにしようと思ってたけど、
わたるは『学童に行きたい』と言うので夕方まで仕事。
みんなに祝って貰いたくて学童に行きたかったんだってさー(笑)
『おめでとー』って言われたら嬉しいもんね(*≧∀≦*)





さてと、今日は明日からのお弁当と夕飯を大量に仕込みまーす(*^^*)
何作ろうかな………