鏡越しのやまちゃん(*≧∀≦*)ww










こんにちはです照れ


あっという間に
やまちゃん、生後7ヶ月になりました。


ここ1ヶ月で
ズリバイ→ハイハイ→おすわり→つかまり立ち→伝い歩きをマスター
ますます目が離せません。


静かだと思ったら
紙切れ食べてるし(^_^;)

『今日は涼しいな~』
と思って部屋中のドアを全開にしてたら
玄関に落ちてるし( ̄▽ ̄;)
だが、靴が散乱してるおかげで無傷(笑)
子だくさんで良かったww







7ヶ月になったから今日から2回食スタート

・おかゆ(納豆と小松菜乗せ)
・じゃがいもと人参のマッシュ


5ヶ月になった7月から離乳食を始めたんだけど、風邪をひいてしまって……
その間一時中断。
完治するのに約1ヶ月
長かったぜ(´д`|||)


8月半ばから再開。
ご飯は好きなようでモグモグ食べてくれるから助かります。





珍しく指しゃぶりしながら1人で寝た。


いつも寝グズがひどくて
抱っこしたり、添い乳したりで
何とか寝かし付けてる状態だから
これは奇跡だ‼‼(笑)


と思ったら













ただいま~
♪ヽ(´▽`)/





わーちゃん元気にご帰宅。

あーあ
起きちゃった(/´△`\)




元気なのもいいですが
もう少し、静かにご帰宅願います(笑)