こんばんはです照れ





昨日ね、
お風呂掃除してたら滑っちゃって
窓枠に顔面強打(>_<)
目と目の間が激痛です。








今日は次男のーむのお誕生日。
14歳になりました。

ちょうど思春期真っ只中ですが、
反抗期らしき態度はあまりない気がします。
今思うと……
小3~小4の時が酷かったかな(笑)





奥がのーむで、手間がしーくん。
携帯のアルバムに入ってた(*´∇`*)
たぶん、5歳くらいかな。
何であんな顔してんだろう(笑)






顔!( ̄▽ ̄;)


でもこの顔見ると笑っちゃうww






はてさて
これから先
また反抗期がくるのかなぁ。

このまま、大人になってくれると
いいな🎵




ゲームしながら寝ちゃったww