夏休みに入り早いもので2週間経過
みんなそれぞれの夏休み



長男しーくんは今日一足先に横浜へ。
明日からあちらこちらと
オープンキャンパスに行くんだって。



次男のーむは暑い中練習試合でした。
水筒、氷、ゼリー飲料、凍らせたアクエリ、
冷凍したグレープフルーツなど熱中症にならないように、色々と持たせました。
群馬に住んでるとはいえ、
川を越えたら熊谷(^_^;) 
毎日異常気象(>_<)
観に行ってあげたいが、生後半年のやまちゃんが干からびるぜ(笑)




三男つー坊は
毎日朝から晩まで友達と遊んでる。
くっそ暑いっつーのに(笑)




四男わーちゃんは


私とデート(*≧∀≦*)
今日はスマークに行って
あれやこれやとお買い物してきた。




長女のお嬢は毎日幼稚園。
幼稚園様様です。




五男やまちゃんは


ズリバイをマスターして
ルンバ状態(笑)
気付いたら絵本食べてるしね(^_^;)







みんなそれぞれの夏休み



私は……
毎日CAST漬けです(^_^)♪