\KAT-TUN/



ってやりた~い♪ヽ(´▽`)/



今日やったよね?
絶対やったよね?

今日から東京ドーム3days
行きたかったーーーーー‼‼






あ、
とりあえずお弁当載せます(^_^;)



4月19日(木)のお弁当







4月20日(金)のお弁当










今日は小学校の授業参観&PTA総会

2年生は1階の教室
6年生は3階の教室


行ったり来たり(笑)


二人ともちゃんとやってたよ(*^^*)
家でもあのくらいちゃんとやってくれると良いのになぁ~(笑)







今日はさ




『あ、あと12時間後だ』



『あと6時間後か』



『あと3時間……』





一日中、時間を気にしてたww








ってか、
ツアーやるの?
8月から??
ホントに???







行きたいなーーー(*≧∀≦*)

行かれるかなーーー( ̄▽ ̄;)