カナ@ホーム


四つ葉9/21(火) お弁当四つ葉

黄色い花鶏つくね串
黄色い花卵焼き
黄色い花ちくわと人参のきんぴら
黄色い花赤ウィンナー
黄色い花さつまいも
黄色い花枝豆
黄色い花ごま昆布



先週の土曜日、小学校が運動会だったため、今日はしーくん代休aya

だからしーくんとデートしようと思って前々から約束してたんだ音符


普段、弟たちの面倒もよく見てくれてるし、(泣かすことも多いけどね(笑))

お家のお手伝いもしてくれる

それなのに、下3人はワガママ放題でいつも我慢してるしーくんnayamu*


幼稚園組がいないときくらい、しーくんの言うこと聞いてあげようと思って、イオンデートする予定だったんだenashika



それなのに・・・


それなのにぃ~(-з-)



のーむくん、昨夜からお熱がーん

今朝も37度後半だったから、幼稚園はお休み。

つー坊だけ1人で行きましたか



カナ@ホーム


しーくんゴメンよぉ~ほろり

この穴埋めはいつか絶対してあげるからねぇ~喜ぶ