カナ@ホーム


四つ葉9/10(金) お弁当四つ葉

黄色い花カレー炒飯
黄色い花ミートボール
黄色い花もやしとピーマンのおかか和え
黄色い花とうもろこし・プチトマト
黄色い花コールスロー


カナ@ホーム


四つ葉9/13(月) お弁当四つ葉

黄色い花サバの塩焼き
黄色い花大根と厚揚げの煮物
黄色い花いんげんとハムの黒胡麻和え
黄色い花根菜きんぴら
黄色い花卵焼き
黄色い花プチトマト

黄色い花さつまいも



カナ@ホーム


四つ葉9/14(火) お弁当四つ葉

黄色い花豚肉チャプチェ
黄色い花ハッシュドポテト
黄色い花肉シュウマイ
黄色い花さつまいも・プチトマト
黄色い花青海苔入り卵焼き



カナ@ホーム


四つ葉9/15(水) お弁当四つ葉

黄色い花とんかつ
黄色い花青海苔ポテト
黄色い花お好み焼き
黄色い花ゆでたまご
黄色い花大根とベーコンのポンみりん
黄色い花赤ウィンナー


アッチンのお弁当をまとめてUPup



ここ2,3日でめっきり秋の空気になってきたねぇ~emi

過ごしやすくていいわ音符



カナ@ホーム


アッチンが買ってくれた、おもちゃかえる

いつも、こんな風に機嫌がよければいいんだけどなぁ・・・nayamu*


夜中寝てくれるのはありがたいが、その分!?昼間全然寝ないのにこ

1人で遊んでてくれればいいけど、グズグズ・・・泣く 抱っこするとニヤリ笑う



アンタ、抱っこしてたらママ何にもできないんですけどぉ~



仕方ない!!

夜型にシフトチェンジしようがんばろー!