カナ@ホーム


**9/8 よるごはん**

月豚汁うどん
月豚バラの塩焼き
月ごまちくわ
月大根ときゅうりの塩昆布和え



カナ@ホーム


**9/9 よるごはん**

月ビーフカレー
月プチトマ入りコールスロー
月とうもろこし
月フルーツヨーグルト



今日はお弁当作れなかったがーん

寝坊したと言うか、昨日、わた坊寝かしつけようと添い乳してたら、アタシもそのまま寝ちゃってね~うーん(汗) 風が気持ちよかったんだよねいぇ~い! 

結局、お米の準備とかなんもしてない状態だったから、朝起きてヤル気もでずトボトボ

スンマセン謝る



夕方、幼稚園組を迎えに行った帰り(←今日は特別保育だったの)、久しぶりに図書館へ行ってきました。

久しぶりだったから、会員カードを忘れちゃってうーん(汗)

なので、ついでも兼ねてわた坊の名前で作ってきちゃったかお2


秋の夜長・・・

今日は読書でもしようかな音符