カナ@ホーム


四つ葉9/8(水) お弁当四つ葉

黄色い花豚肉と3色ピーマンの塩レモン炒め
黄色い花きのこあん入り卵焼き(昨日のきのこあん入れてみた)
黄色い花ごまちくわ
黄色い花とうもろこし
黄色い花プチトマト



今日は朝から久しぶりの雨雨

ホントに久しぶりで、たぶん・・・1ヵ月ぶりくらいじゃないかなぁ音符

連日の猛暑も、今日は一段落で涼しい~キャッ

エアコンの風と外の空気と、同じ涼しさでも感じ方は全然違うね。やっぱり外の空気は気持ちいいねenashika



カナ@ホーム

いつも《抱っこ抱っこ》のわた坊も、今日は珍しくネンネ中寝る

この寝顔見てたら、アタシも眠くなるわぁ~Zzz



すまいるさっき、コメントをいただいてから写真が昨日のままだった事に気付いたアタシ・・・がーん ドジ炸裂だなぁあはは・・・ お弁当写真入れ替えました。教えてくれてありがとうぺこり