カナ@ホーム


**よるごはん**

月豆腐ステーキきのこあんかけ
月サバの竜田揚げ
月トマトとかいわれの中華和え
月さつまいもごはん
月豚汁



カナ@ホーム

さつまいもの入ったご飯って、秋っぽいよねぇ~音符

今回はお米2合+もち米1合で炊きましたemi



今日ね、わた坊のBCG予防接種の通知書が届いたの。

日付を見たら・・・



ゲッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



のーむの就学時健診と同じ日で、どちらも午後からがーん


どーすんだよ!!!ひゃ~・・・



って事で、即、保健センターに電話でんわ


そしたら、かかりつけの病院で個別にやってくれるってさぁ~enashika

いつも配られてる用紙は、集団接種用の用紙だから、個別接種用の用紙を用意してくれるって音符

取りに行かなきゃいけないのは面倒だけど、良かったほっ


でもさぁ~、同じ町内なんだから、もう少し日にちとか考えて組んで欲しいよねぇ~ぷぅ