カナ@ホーム


こんにちわかえる

今日も暑いねぇ~暑い



昨日は夏休み最終日ということで、恒例となりつつある



おうち縁日



を、開催しましたピース


去年やったところ、子供たち大のお気に入りになっちゃって・・・うーん(汗)

毎日のように「縁日やろう!!」攻撃がすごかったの(笑)

そんな去年の様子はコチラ コチラ 2009年おうち縁日



今年はこんな感じで始めました音符

カナ@ホーム

模様替えで ダイニングテーブルやじるしちゃぶ台 にしたから台がなくてほろり

ってことで、アウトドア用のテーブルを広げましたうひひ

去年、運動会用にって買ったんだけど、これがまた便利で低くしても使えるし、脚を付けて高くしても使える2wayタイプ♥akn♥ 奮発して買ってよかったわ~enashika



カナ@ホーム

ジュースくださぁーーーい(≧▽≦)


って、順番待ちうひひ


通貨は去年と同じ、おもちゃのコイン石のお金

お店屋さんごっこしてるみたいで、子供たち大はしゃぎなのウキウキ 色々買うんだけど、のーむとつー坊は全く食べず・・・汗 雰囲気が楽しいみたいうーん(汗)



今年のメニューはこんな感じ好


カナ@ホーム カナ@ホーム

カナ@ホーム

お料理は100均で買ってきた使い捨ての容器に入れてね♥akn♥

その方が縁日っぽく雰囲気がでるからねぇ~音符しかも片付けもラクだしenashika




カナ@ホーム

今年はらくがきせんべいを増やしてみたよ音符

こーゆーの好きよねぇ~喜ぶ


一通り、食べた後は・・・




カナ@ホーム

パターゴルフ芝


のーむクン、必死ですakn



短い廊下(笑)にマスキングテープでラインを貼りました。

1人1回3球


それなりに景品もちゃんと用意したんだ


3球全部入ったら・・・ベイブレード

2球入ったら・・・100均のおもちゃ

1球入ったら・・・お菓子詰め合わせ

0球だったら・・・残念賞としてチュッパチャップス



カナ@ホーム

アーーーーーー!!

残念(`∀´)



意外と難しかったみたいで全然入らないの(笑)

みんなで必死になってやってたわぁ~うひひ


今年も楽しいおうち縁日でしたemi