カナ@ホーム

四つ葉8/23(月) お弁当四つ葉

黄色い花ロースかつ
黄色い花イカの唐揚げ
黄色い花卵焼き
黄色い花野菜のゴママヨ和え
黄色い花にらもやし炒め
黄色い花赤ウィンナー
黄色い花プチトマト



いやぁ~、いつ以来のお弁当記事だろう・・・(笑)

先週も作ってはいたものの、PCに向かえず涙



夏休み中に、


アレ、しよう!! コレ、しよう!!


なぁ~んて考えてたのに、全然できなかったよ涙



朝起きて、朝ごはんを適当に済まし、子供たちの「ママ、あのさぁ~」攻撃を交わしながら、洗濯したり布団干したり掃除機をかけたり・・・。合間に授乳したり抱っこしたりあかちゃん気付くと、


もう、お昼の時間だ!!


また、キッチンに立ってお昼ご飯作って、食器片付けて、つー坊とわた坊を昼寝させつつ自分もウトウト寝るそして気付いた時には、おかあさんと一緒が始まってる時間ビックリ!


夕飯作らなきゃ・・・トボトボ


あっという間に1日終了♥akn♥

なんだか時間をうまく使えず、無駄に過ごしてる感じだわnayamu*

エアコンのせいか、朝ぜんぜん起きられないしね(笑)



カナ@ホーム

毎日暑すぎてダルダルだけど、この子の笑顔に癒されてるわ好



明後日からは幼稚園組が2学期スタートenashika

気合い入れてガンバロウena