カナ@ホーム-image0002.jpg

のーむクン
おたんじょうびおめでとう


今日は、次男坊のーむクンのお誕生日ケーキ

お盆前のこの日、毎年横浜でのお祝いになります音符


でもね、のーむが産まれたのも、ココ横浜。
ここに里帰りして、産まれたんだニコニコラブラブ


最近、わた坊を見ながら、

『ママ、赤ちゃんってなんでこんなにカワイイんだろうね』

って、孫のように可愛がってくれるのーむクン。


家ではケンカばかりしてるのーむ&つー坊

でもね、一歩外へ出て幼稚園に行くと、何もできないつー坊の面倒を毎日見てくれるのーむクン。

自分の遊ぶ時間をさいてまで面倒を見てくれてるそうです。


心優しいのーむクン
その気持ちを忘れずに大きくなってねニコニコドキドキ

素敵なお兄ちゃんだよニコニコ