カナ@ホーム


わた坊、今日で生後2ヵ月となりましたぁ~好

早いねぇ~。もう2ヵ月経ったよ音符


午前中、体重計りにイオンに行って来たんだ


体重:5450g

身長:60.5cm(だいたいね(笑))


洋服とオムツを抜いても5000g位だろうから、それなりに増えてて安心したわenashika


出生体重は2945g矢印1ヵ月検診で4074g


1ヵ月で1kgのペースで増えてってるからOK♥akn♥

それより・・・


カナ@ホーム-201008051031000.jpg

体重計がイヤだったのか、乗せたら大泣き号泣

急いで撮ったからブレブレの写真になっちゃったようーん(汗)



最近のわた坊・・・


夜中は良く寝てくれてますZZZ...zzz

日によっては、21時~4時まで(笑) 起こされたとしても3~4時間はあいてるからとってもいい子チャンだわぁ~emi


ただし・・・

夕方の16時半~20時位まではグズリタイムですほろり ほぼ毎日・・・がーん

この時間って、夕飯の支度して子供たちとみんなでご飯食べてって時間なんだけど、



オレも、円卓の仲間に入れてぇ~(。>0<。)


って感じで泣くのnayamu*

早く、お座りできるようになればいいのにねぇ~好


カナ@ホーム


これからも、たくさんのお兄ちゃんに囲まれてすくすく育ってねenashika