カナ@ホーム


**よるごはん**

月夏のハヤシライス
月トマトとピングレのマリネサラダ
月デラウェア



いつもはデミグラスソースで作るハヤシライス。今日はトマト缶で作りました。コクうまと言うよりは、トマトの酸味が効いて、あっさりした夏向きのハヤシライスになりましたsao☆ これならバテバテの暑い日でも食べられるわemi



夕方、しーくんを近くの駅までお迎えに行きましたくるまr

たった3日しか離れてないのに、なんだか大きくなったような気がしますenashika


今回は、3泊4日で佐渡島へ行ってました船

みんなで野外料理をしたり、海水浴したり・・・水遊び

あとは佐渡で有名な、砂金採りやたらい船など・・・

いろいろ体験できて、とっても楽しかったみたいキャッ


かなり疲れてるだろうに、迎えの車でしゃべる②(笑)

のーむもつー坊もしーくんが帰ってくるのが楽しみだったみたいで、この2人もしゃべる②うひひ

若干、うるさかったですうーん(汗)


ちゃーんと、みんなの分のお土産まで買ってきてくれたよ音符

もちろんわた坊にもねWハート


しーくん、ありがとう好