カナ@ホーム


**あさごはん**

sunホットドック
sun野菜のゴママヨ和え
sunピーマンと椎茸のカレー炒め
sunオレンジ
sun鉄分ヨーグルト
sunアイスカフェオレ



カナ@ホーム


**よるごはん**

月鶏もも肉のはちみつ照り焼き
月ツナとごぼうのサラダ
月冷ややっこ
月ごはん・味噌汁


暑いせいか、やたらと冷ややっこが食べたくなる。

今ね、みょうがと大葉を千切りにしたヤツを乗っけて食べるのがマイブーム好



カナ@ホーム

しっかり、焦げ目をつけて焼いた長ネギがトロットロで美味しい~キャッ


はちみつ大さじ2、醤油大さじ2、みりん大さじ1で簡単に味付けかお2




カナ@ホーム

ツナとごぼうの組み合わせって好きemiツナの塩気がいいよねぇ~音符

こちらも簡単に、


マヨネーズ大さじ1、市販のゴマドレ大さじ1、醤油小さじ1/2


仕上げに黒胡椒をパラパラ。野菜は何でもOKだけど、コーンを入れると子供たちも食べてくれます。色も綺麗だしねかお2



ただいま、我が家・・・


1人欠けてます涙



って、日曜日からしーくん、また旅に出ちゃったのぉ~うひひ

今回は3泊4日の旅enashikaルンルン



一番さみしいのは、アタシだったりして・・・akn