カナ@ホーム


**おひるごはん**

すまいるサンドイッチ
すまいるおうちでスターバックスロゴスタバ珈琲(笑)


サンドイッチはジャスコでお買い上げうーん(汗)

午前中、イオンにお買いもの行っててお昼ご飯作る時間がなくて・・・あはは・・・

12時過ぎにスイミングのバスがお迎えに来ちゃうからさプール


カナ@ホーム


《ICED VIA》


お水で溶いて作るアイスコーヒーemi

お家で気軽にスタバれるようひひ

ホントにスタバのコーヒーの味がするんだよねぇ~Wハート



カナ@ホーム


**よるごはん**

月カレーコロッケとアジフライ
月
昨日のマカロニサラダ
月きんぴらごぼう
月だし巻きたまご
月ごはん・味噌汁


カレーの後は、あの方法でコロッケごちそうさまでした♪ お鍋が綺麗になってラッキー音符

レシピはコチラをどーぞコチラ


Cpicon カレーの後で☆秘密のコロッケ by kana-bun



午前中イオンで子供たちの靴買いに行ってたの。しーくん、3ヵ月で2足ダメにしやがったがーん



ありえない!!!ヽ(`Д´)ノ



変な履き方してるわけじゃないけど、どんな遊び方してんだよ!!ちゅんってくらい、穴が開いてたりしてボロボロ・・・。まぁ、男の子だからしょーがないけど、もうちょっと大事に履いて欲しいなぁ・・・nayamu*