カナ@ホーム


**あさごはん**

sunシュガートースト
sunスクランブルエッグ
sun青海苔ポテト
sunプチトマト・ブロッコリー
sunキウイ
sun鉄分ヨーグルト
sun野菜ジュース
sunアイスカフェオレ



カナ@ホーム


夏になると、このアイスカフェオレが飲みたくなるんだよねぇ~emi
普通のアイスカフェオレですがねうひひ




カナ@ホーム


**おひるごはん**

すまいる塩焼きそば
すまいるグレープフルーツ

いつもは肉ナシで作るけど、今日は豚肉で疲労回復力コブ



カナ@ホーム


**よるごはん**

月金目鯛と豆腐の煮付け
月豚肉の南蛮漬け
月おくら納豆
月冷やし焼きナス
月ほうれん草のかきたま汁
月ごはん


朝、エアコンついてる間はわた坊も機嫌よかったけど、消したらグズ男になっちゃったがーん


今日もお外は38度超え暑い

おかしくなりそうだよねガックリ・・・


のーむクン、明日は年長さんだけ行く遠足なんだまめたんおにぎり

お弁当は園から出るからいらないの音符

いいお天気みたいだからいっぱい楽しめそう~キャッキャッルンルン

しーくんの時は土砂降りで可哀想なくらいだったからさ涙


忘れ物しないように準備しなくっちゃena