カナ@ホーム


四つ葉7/19(月) お弁当四つ葉

黄色い花エビフライ&チキンカツ
黄色い花マカロニナポリタン
黄色い花ゆで卵
黄色い花野菜の甘酢漬け
黄色い花シュウマイ
黄色い花プチトマト


今日は休日だけど、アッチンの会社は出勤日会社

こんな日が年に数回あるのよねぇ~汗


アッチン、ガンバレena



子供たちは、暦通りお休みですsss


なので、しーくんはポケモン映画を観に行ってますモンスターボール

お友達のママが連れて行ってくれました。助かりますぺこり

お昼はマクドナルドマックを食べるようなので・・・



カナ@ホーム


お留守番組もマックにしましたぁ~キャッ


だって、


オレは食べたとか、食べてないとかちっぽけなケンカが始まるからさうーん(汗)

同じ時に食べておいた方が無難♥akn♥



カナ@ホーム

こんな風に、美味しそうに食べてくれるからいっかemi




カナ@ホーム

のーむクン、昨日坊主にしましたイェイ!

坊主大好きっ子ですうひひ

暑くなるこの時期、坊主が一番♥akn♥


しーくんは・・・

オシャレさんだから坊主はヤダってakn



夏休み中、マックを食べる回数が増えるだろうなぁ・・・あはは・・・