カナ@ホーム


星7/16(金) 晩ごはん星

星鶏とじゃがいもの生姜煮
星なすとピーマンのツナカレー炒め
星わかめときゅうりの酢の物
星ゴマ塩トマト
星雑穀米・味噌汁




カナ@ホーム

アッチンの嫌いななすナスをふんだんに使ってみたうひひ

イジワルしてるわけじゃないよ好 子供たちに食べさせたいだけぇ~enashika

子供たちでも食べやすいように、カレー味にしてみましたイェイ!




カナ@ホーム

梅雨明けしたねぇ~sun

ガッツリ洗濯物が乾くから嬉しいけど、急に暑くなられても困るねsei


すでに34度超えあつい。

干からびるぜとける~*




カナ@ホーム

このクチ・・・



チューしたくなるわぁ~ちゅー



買い物中、いつもグズ男になるわた坊あかちゃん

色々買いたいものあったんだけど、断念したわ涙

途中で授乳したりオムツ替えたりしてるんだけどね。

眠くなると泣くから、周りの目も気になっちゃってうーん(汗)



また、明日にでも行ってこよう音符