カナ@ホーム



*☆*:;;;:*☆*:;;;: 1ヵ月検診の結果 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


体重 2945g → 4074g

身長 48.9cm → 55.0cm

頭囲 32.1cm → 36.3cm

胸囲 31.8cm → 35.7cm



おぉ∑!!

たった1ヵ月しか経ってないのに大きくなるもんだねぇ~emi


母乳だと、どのくらい飲んでるかわからないから、


体重増えてるのかなぁ・・・nayamu*


って気になるけど、1kg増えてるからヨシ♥akn♥としようenashika




カナ@ホーム


最近のわた坊、


大きな声で泣くようになりました号泣



今までは、泣いても

《ンガンガ・・・ンガンガ・・・》

言うだけで、オギャー!!とは言わなかったんだよね。

ある意味とっても静かな子で・・・うーん(汗)

体重が増えたからか、声量も増えましたあかちゃん



うっすら目も見えるようになったのか、近づくと、


おぉ!!誰か来た(≧▽≦)


って表情になるのemi

カワイイねぇ~キャッ



土日は、お兄ちゃんたちがいるから、わた坊全然寝ないのがーん


オレも遊ぶかお


って思ってるのか、頑張って起きてるんだよねうひひ

いつもウルサクてゆっくり眠れないけど、このまま大きくなっていくといいねena




先日は、抱っこひもについてたくさんのアドバイスをありがとうございましたぺこり

やっぱりどの商品もメリット・デメリットは付き物なのねぇ~nayamu*

どれにしようかホントに迷うわンー


これから秋になると幼稚園や学校行事がいっぱいあるから、抱っこやおんぶの出番が増えるのよね。

運動会や発表会、授業参観・・・

使いやすくて、体に負担のn少ない物がやっぱりいいかなぁ~音符

赤ちゃん本舗とか行って、実際に見てから決めようと思いますena


たくさんのご意見、ありがとうございましたWハート