カナ@ホーム


わた坊、今日で生後4週間となりましたあかちゃん


見たところ

異常もなく、

お顔もぷっくりしてきた気がします。


二重あごになってきたしねうひひ



カナ@ホーム



マーーマァーー!!

メシはまだかぁ~(`・ω・´)




人差し指、しゃぶってるキャッ




オッパイも飲む量が増えた気がします。

ゴクゴクいいながら飲むのキャッ

でもね、必ず、



ゴホッゴホッ!!! オエッ!!!  



ゲホッ!!!




((>д<))




顔、真っ赤にしてむせるからいつも途中でゴホゴホshokopon

そして、一緒にゲップためいき

飲むだけで大忙しだよ(笑)

ラクな仕事じゃないよねぇ~enashika




カナ@ホーム




はぁ~

食った食った Zzz…(*´?`*)。o○





相変わらず寝相の悪い、わた坊昼寝

布団かけてあげても、この状態あはは・・・



もうすぐ1ヵ月検診ですenashika

検診が終わったら、わた坊もお外に出れると思ってるのーむクン…

一緒に遊びたいんだろうねウフ


来週は、お外デビューになりそうだわemi