カナ@ホーム


四つ葉6/28(月) お弁当四つ葉

黄色い花ポークチャンプ
黄色い花キャベツエッグ
黄色い花青海苔ナゲット
黄色い花えのきとピーマンのおかか和え
黄色い花プチトマト・とうもろこし



カナ@ホーム

四つ葉6/30(水) お弁当四つ葉

黄色い花さばフライ
黄色い花塩きんぴら
黄色い花卵焼き
黄色い花紅ショウガ入りさつま揚げ
黄色い花ハッシュドポテト
黄色い花赤ウィンナー
黄色い花プチトマト・枝豆



カナ@ホーム

四つ葉7/1(木) お弁当四つ葉

黄色い花カルビ丼
黄色い花キャベツとささみのゴマ和え
黄色い花とうもろこし
黄色い花さつまいも
黄色い花プチトマト・枝豆



カナ@ホーム  


四つ葉7/2(金) お弁当四つ葉

黄色い花チンジャオロース
黄色い花ねぎとかにかまの卵焼き
黄色い花赤ウィンナー
黄色い花シュウマイ
黄色い花青海苔ポテト
黄色い花プチトマト・黒豆

今週からお弁当再開しましたemi

久しぶりだったから、詰め方忘れたよあはは・・・

今週はなんとか作れたわぁ~音符

朝ってなぜか忙しいよね焦る



6時半~7時までに子供たちの朝ごはん

8時にアッチンの朝ごはん → 8時半出勤anpanma-n*


この二つは時間が決まってるから、いつも7時~8時の間にお弁当作りつつ、アタシの朝ごはんタイムおにぎり


なんだけど、タイミング悪くわた坊の授乳が重なるとこれまた大変汗

授乳するだけで、30~40分くらいかかるからね。

飲み終わった後すぐベッドに寝かすと怒るのむっ



もっと抱っこして~ヽ(`Д´)ノ



って言われてるかのように泣くのようるうる

だから、飲んだ後はしっかり抱っこしてあげてます抱っこ


お弁当作れない時は、また社食でお願いしまーすぺこり

(社食飽きたみたいだけどね(笑))