カナ@ホーム


星6/27(日) 晩ごはん星


星お好み炒め
星鯵のひらき
星牛ももガーリックステーキ
星トマトときゅうりの中華マリネ
星ごはん・味噌汁



カナ@ホーム


星6/28(月) 晩ごはん星


星ジンギスカン
星カジキマグロの竜田揚げ
星塩きんぴら
星ごはん・味噌汁




カナ@ホーム


星6/29(火) 晩ごはん星


星クリームシチュー
星ツナコーンピラフ
星サバフライ&かぼちゃのコーンフレーク揚げ
星フルーツヨーグルト



カナ@ホーム


星6/30(水) 晩ごはん星


星親子丼
星キャベツとささみのゴマ和え
星炊飯器deさつまいも
星しじみの味噌汁




カナ@ホーム

星7/1(木) 晩ごはん星


星カニとレタスの炒飯
星チンジャオロース
星棒々鶏
星中華風コーンスープ




こんにちはかえる


昨日の夜、ものすごい雷かみなりと雨雨が・・・。だったよぉ~号泣

怖かったぁ・・・


しーくんも


「オレ、全然平気~ウキウキ!


とか言っておきながら、寝る時間になったら、


「のーむ、上行って寝るぞ!!


やっぱり怖いのか、のーむ引き連れてったよ(笑)

のーむはずごい怖いみたいで、2段ベッドの上でしーくんと一緒に寝てたうひひ



しーくん、

7月の下旬にある夏祭りで、毎年山車に乗って太鼓叩きながら町内を巡回するんだけど、その練習が水曜日から始まったよ太鼓 

月・水・金の週3回

4年生になった今年は19~21時まで練習。



しーくんの就寝時間ZZZ... 



20時半なんですけど・・・(笑)



まぁ、仕方ないねうーん(汗)

4年生で20時半に寝る方がおかしいかakn


そのため、夕方はいつもに増して大忙しですあたふた

今日も練習だから、ササッと食べられるご飯にしないとねかお2