カナ@ホーム


星6/24(木) 晩ごはん星


星カレー炒飯
星変わり餃子
星フライドポテト
星コンソメスープ



カナ@ホーム



星6/25(金) 晩ごはん星


星肉じゃが
星ほっけ
星蒸し鶏ともやしのナムル
星とうもろこし
星ごはん・味噌汁(えのき・玉ねぎ)


この日はいただき物満載のご飯でしたemi


じゃがいもとお米は、みかちゃんから

とうもろこしは、ひとこちゃんから


去年も、ちょうど今の時期にもらったんだ音符

とっても美味しいのよぉ~キャッ


みかちゃん、ひとこちゃん、ありがとうぺこり




カナ@ホーム



星6/26(土) 晩ごはん星


星カレーライス
星とうもろこし
星ハッシュドポテトと青海苔ナゲット
星フルーツヨーグルト



ひとこちゃんからいただいたとうもろこしとうもろこし

毎日、飽きずに食べてまーす♥akn♥



カナ@ホーム .


いつも両手をあげて寝てるわた坊zZ*


最近蒸し暑くなってきたでしょ。

エアコン付けてないと、1時間で起きるのがーん

毎年、午前中はエアコン付けずに我慢して、汗をかきかき過ごしてるんだけど、

わた坊、まだ新生児だし、



仕方ないなぁ・・・


と思い、エアコン付けてあげると、4時間以上寝るの(笑)

快適で気持ちいいんだろうねemi


アタシ自身、バテないように気をつけなくっちゃかお2




さて、子供たちがいないあいだに掃除②掃除