カナ@ホーム

星6/23(水) 晩ごはん星


星塩マーボー豆腐
星昨日のWポテトサラダ
星えび焼売
星ごはん・味噌汁(大根・油揚げ・ネギ)



今日は、塩マーボと味噌汁しか作ってないやうーん(汗)

いいのいいのうひひ



さてさて、タイトルの



《アンケート調査》



ですが、みんなに聞きたいことがありますena それは・・・



抱っこひも  ですあかちゃん



今回、抱っこひもを買い換えようかと思ってます。


ちなみに、今持ってるのは 《ニンナナンナ》

しーくんが産まれるときに買ったものだから、10年前の物ですうーん(汗)

アタシも、もう若くないしakn肩や腰に負担がかからないものにしようかと思ってね。


現時点でも、腰が痛くて涙

妊娠後期からふとした時に電気が走るようにズキーーーンって痛むのがーんたぶん、骨盤が開いたせいで何かが触ってるんだろうね・・・

仰向けで寝れなかったり、寝返りができなかったり・・・


ってなわけで、何がいいのか色々調べてみたら、


ベコ とか エルゴ とか ベビービョルン!?とか・・・



オバちゃんに横文字はわからーーーーんヽ(`Д´)ノ








アハハハハ(;^_^A




今は色んなのがいっぱい出てるのねぇ~emi 海外物が人気みたいだけど、実際どれがいいのかホントにわからなくてnayamu* チンプンカンプンだよ(笑)

調べれば調べるほど悩む困ん~


わた坊が大きくなってくると、おんぶしながら家事することになるだろうからさかお2新生児から使えて、おんぶもできるやつがいいんだよね。そして腰に負担がかからないもの。


みんなは、どこの抱っこひも使ってる?

悩むより実際使ってる人に聞いた方が早い!! っと思ってねワラ


使いやすさとか機能性などを教えてください。

お願いしま~すぺこり