こんばんは星空


今日は1日中雨かと思いきや、11時過ぎから晴れだした晴れ

大量の洗濯物が乾くからいいんだけど、モワァ~っとした空気で暑い汗



わた坊が産まれて、今日で2週間ニコニコ



カナ@ホーム-201006191725000.jpg

相変わらず、カッツリ飲んでカッツリ寝てくれますチョキ

ですが、この子横向きで寝るからいつもオシッコが漏れてるのショック!


《1日に何回着替えるんだよ~あせる


いつも肌着がビッショリしょぼん

新生児用のオムツでも、まだ若干大きめだからねガーン



手伝いに来ていた実母も先程帰りました。


1週間、ありがとうニコニコドキドキ


明日から家事再開です。
まだ、床上げには早いから手抜き満載で(笑)
少しずつやって行こうと思いますニコニコ音符


アッチンも、まだまだ仕事が忙しいみたいだから、みんなで協力して、頑張り過ぎず過ごしま~す(^-^)/