こんばんは星空


わた坊が産まれて、早くも1週間が経ちました。

先週は……ニコニコニコニコ


早いね~ニコニコキラキラ

オッパイ飲むのも上手になって、たくさん飲んだ時はガッツリ寝てるわぐぅぐぅぐぅぐぅ


このまま、母乳も出てくれるといいんだけどねニコニコ



今日は、幼稚園で

《保育参観》

が、あったの。

もちろん、アタシとわた坊はお留守番家

行きたかったけど、こればっかりは仕方ないよねしょぼん

変わりに、しーくんに父兄になって貰いましたチョキ


ってなわけで、月曜日は幼稚園組代休で~すガーン



カナ@ホーム-201006121815000.jpg

今日の夕飯はアッチン作

やきそば~ニコニコ


塩味とソース味の2種類チョキ

あとは、卵豆腐とサラダドキドキ


アッチンも仕事が忙しく…汗

昨日は一斉休暇の日だったんだけど出社したし、明日も休日出勤だってガーン


忙しい時と重なっちゃって、ちょっとタイミングが合わなかったねしょぼん


もうちょっとの辛抱!!

あと、1週間体休めたら家事開始するからねニコニコドキドキ



ガンバロウアップアップ