こんばんは星空


今日は、比較的ゆっくり過ごせたかなぁ~ニコニコ
その代わり、2時間おきに授乳してたけどねニコニコ

オッパイ飲むのも上手になってきて、飲む量も増えてきたよチョキ

そのおかげで、カチカチオッパイもラク~になりましたニコニコ


さてさて、今日のごはんですナイフとフォーク


カナ@ホーム-201006090801000.jpg
クローバー朝食クローバー
スクランブルエッグ
コーンサラダ
焼きたてパン
スープ
ヨーグルト
野菜ジュース


カナ@ホーム-201006091155000.jpg
クローバー昼食クローバー
鮭の野菜ポン酢がけ
かき揚げ
牛肉とごぼうの炒め煮
わかめのじゃこ炒め
ごはん・味噌汁


カナ@ホーム-201006091450000.jpg
クローバーおやつクローバー
豆乳プリン
ほうじ茶


そして、今日の夕飯は《お祝い膳》だよ~ニコニコニコニコニコニコ
カナ@ホーム-201006091756000.jpg


カナ@ホーム-201006091757000.jpg
前菜は、
エビとマグロのカルパッチョ
コーンスープ
サラダ


カナ@ホーム-201006091756001.jpg
メインは、
ヒレステーキ
焼きたてパン

飲み物はワインカクテルグラスってわけにいかないので、

アップルタイザーとグレープタイザーをいただきましたニコニコ


カナ@ホーム-201006091820000.jpg
デザートは
ケーキ2種とアイスティードキドキ


みんなで食べようと思ってたんだけど、今度はつー坊が熱出しちゃって…ショック!

なので、アッチン・しーくん・のーむといただきましたニコニコ


風邪の熱じゃない感じだから、きっと子供なりに神経使って頑張ってたんだろうね。

ゴメンよ…しょぼん



カナ@ホーム-201006091933000.jpg

わた坊、足が強いのか気付いたらこんな格好になってます(笑)



いよいよ、明日退院ですパー

帰ったらつー坊ものーむもいっぱい抱っこしてあげなきゃねニコニコドキドキ

しーくんは……
抱っこは照れるんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ