こんばんは


今日は、1日中眠いわぁ~ぐぅぐぅ
そんなに夜中に起きてるわけじゃないんだけどさガーン

今も眠い(笑)


さてさて、今日のごはんですナイフとフォーク


カナ@ホーム-201006070807000.jpg
クローバー朝食クローバー
ハムエッグ
シンプルサラダ
ポトフ風スープ
焼き立てパン
フルーツヨーグルト
野菜ジュース


カナ@ホーム-201006071151000.jpg
クローバー昼食クローバー
サバの味噌煮
揚げナスのポン酢がけ
とろろ
浅漬け
麦ごはん・すまし汁


カナ@ホーム-201006071503000.jpg
クローバーおやつクローバー
紅茶のチーズケーキ
ハーブティー


カナ@ホーム-201006071753000.jpg
クローバー夕飯クローバー
和風ハーブライス&ポークミルフィーユ
かぼちゃのコーンフレーク揚げ
ミモザサラダ
スープ
パイナップル


ごはんが楽しみでニコニコニコニコニコニコ
ガッツリ食べてま~すニコニコキラキラ
大して動いてもないのに、お腹は減るのよね(*≧m≦*)ププッ


カナ@ホーム-201006071658000.jpg
目が開いてる時に写メ撮りたいのに、いっつも寝てるのぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな四男クン



《わたる》


と、命名しましたニコニコ
しーくんとのーむが一生懸命考えた名前です音符
もちろん、アタシもアッチンもいいと思いますグッド!


わたる=わた坊


(*≧m≦*)ププッ

ヤンチャな子になりそうだわニコニコキラキラ



のーむクン、幼稚園でまたお熱出たみたいだけど、大丈夫かなぁ…しょぼん

いつも通り元気みたいだから、明日には下がってるかな音符


皆勤賞狙ってるから、ガンバロウねニコニコ