こんばんは


昨日は全身筋肉痛で寝るに寝れず…しょぼん
もちろん、後陣痛でお腹もイタイしねしょぼん

あ、でも、産むたびにひどくなるかと思いきや、今回は何とか我慢できる痛さだわ。つー坊の時は冷や汗タラタラで辛かったよあせる

今回はホッカイロで暖めてるのもいいのかもニコニコ
季節ハズレだけどカイロ持ってきたんだぁ~チョキ
生理痛がヒドイ時にいつも使ってるからさニコニコキラキラ


さてさて、今日のごはんですナイフとフォーク


カナ@ホーム-201006060805000.jpg
クローバー朝食クローバー
鯵のひらき
根菜のピリ辛煮
春雨サラダ
お漬け物
ごはん・味噌汁・牛乳


カナ@ホーム-201006061148000.jpg
クローバー昼食クローバー
ビーフストロガノフ
豆腐と山芋の明太マヨグラタン
春野菜と魚介のサラダ
海草スープ
ヨーグルトゼリー


カナ@ホーム-201006061452000.jpg
クローバーおやつクローバー
マドレーヌ
パイナップル
紅茶


カナ@ホーム-201006061750000.jpg
クローバー夕飯クローバー
お寿司2種
変わり衣揚げ
高野豆腐の煮物
ほうれん草のゴマ和え
お吸い物
りんご



実は今日…
しーくん、ラグビーの試合があったの。
体調が良ければ観に行く予定だったんだけどねしょぼん
お弁当おにぎりも作ってあげられなかったよ…

ゴメンねm(__)m

その代わり、アッチンがお弁当作ったんだって~ニコニコニコニコ

試合は2戦2勝チョキ
トライも3つ取ったってさニコニコキラキラ

お疲れさま、しーくんニコニコ


そして、今日の四男クン

カナ@ホーム-201006060541000.jpg

オッパイの吸い付きが悪く、悪戦苦闘しょぼん

完母にするから昨日から母子同室なのニコニコ
昨日は吸い付きも良く、

《上手だなぁ~》

なんて思ってたのに、今日は全くダメしょぼん

吸い付くまでに小1時間かかってて、アタシもグッタリ…ガーンダウン

オッパイがカチカチになったら、もっと大変なのにねぇ~ガーン

ガンバレ、四男クングッド!