カナ@ホーム


四つ葉6/1(火) お弁当四つ葉

黄色い花エビフライ&チキンカツ
黄色い花ごまもやし
黄色い花ネギ入り卵焼き
黄色い花さつまいも・プチトマト
黄色い花昆布の佃煮

海老フライの下にタルタルソースを忍ばせておきましたイェイ!




昨日は、た~くさんの読者登録申請をありがとうございましたぺこり

順次承認していきますのでお待ちくださいね。


そして、ビックリさせてしまってスイマセン謝る

普通に

《ブログお引っ越しします》

じゃ、つまんないなぁ~って思ってさうーん(汗)
2週間近く更新しなかったのもリアリティーありすぎたねあはは・・・


これからもこんなおバカなアタシにお付き合い下さいenashikaWハート


さてさて、
昨日は記事を更新したあと、クローゼットから赤チャンの肌着などを引っ張りだして準備してたら…


おぉ!電話だ℡*



慌てて1階に降り、出てみると…


先生:「のーむクン、お給食全然食べないからお熱計ったところ、38.6℃ありまして…」

アタシ:「すぐ、迎えに行きます」


子供が熱出したと聞いたら本能なのか、急いで迎えに行ったよ焦る


そしたら、
お腹が張る②(笑)

歩くのも大変なくらい・・・
アイタタタ…がくり

慌てちゃイケないねうーん(汗)


その事をのーむに言ったら

「ゆっくりで良かったのに…」

子供の方がしっかりしてるわあはは・・・


そんなのーむクンこども

今朝にはお熱も下がり、ご飯もちゃんと食べたので元気よく登園していきましたウキウキ♥akn♥


アタシもこれから銀行とお買いものと済ませてこようかな買い物