今日は2週間ぶりの検診あかちゃん



っと、その前に前回の記録コチラ

《35w5d》


体 重 +0.7kg(トータル+8.3kg)
血 圧 上96 下55
腹 囲 87cm
子宮底
30cm


赤ちゃんの体重は約2400gでしたてれ


そして、今回の記録

《37w5d》

体 重 -0.7kg(トータル+7.6kg)
血 圧 上96 下64
腹 囲 86cm
子宮底
32cm


赤ちゃんの体重は約2600gでしたてれ



今日は超音波で赤ちゃんの両方の足の裏がくっきり見えました足足

チョー可愛いのaya


足のサイズは7cmでしたakn



そして、今日から内診も・・・ドキドキ


子宮口は指1本分が余裕で入るくらい開いているそうです。赤ちゃんの頭の位置も正常。



先生:「でも、すぐすぐ産まれるわけじゃないよぉ~。まぁ、いつ産まれてもいいけどねemi



刺激されたせいか、下腹部が張ってますううっ...


次回の検診は1週間後Wハート

まだ産まれないだろうなスマイル