カナ@ホーム



今日からコチラでブログを始めることにしましたかお


と、言うか…




お引越ししてきました上げ上げ



はじめましての方・・・

前回から引き続き読んでくださる方・・・



こんにちはかえる



カナです音符 (知ってるか(笑))




ずーっと前から、


《新しくしたいなぁ~》



と、考えていたのがやっと実現☆


ブログを初めて早3年

整理したくてももうできない程、書き綴ってきたからね好

前回までのブログはコチラ コチラ 


これからも前回同様できるだけ毎日更新したいんだけど、出産間近ということもありなかなか難しいかなぁ・・・と思いますほろり いつも書きたいことはいっぱいあるんだけどね笑




新しくなった私のブログ




カナ@ホーム




これからもよろしくお願いしますぺこり





カナWハート




--追伸--

1今現在、限定記事を書く予定はないので、アメンバーの受け付けはしておりません。

限定記事を書くときにでも設定しようかと思っておりますので、ご理解ください。


2読者登録は承認制で行っておりますので、お気軽に申請してくださいね。


3コメントのお返事は、できないことも多々あると思いますのでご了承ください。