ハイヒール | M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

ブログの説明を入力します。




先日おもしろい記事を見つけました。



ハイヒールはお尻の筋肉を使うので
ヒップアップ効果がある。
そしてハイヒールを履いている
というモチベーションで更に
女子力が上がる。

といったものでした。


なるほどっていう感じですね!
確かにハイヒールだけでなく
お気に入りの服や
新しいお化粧品を身に付けた日や
前日にパックして寝た日など
ちょっと自分がキラキラしている
ような気がします。
自己満足なのかも
しれませんが…(笑)
でもその自己満足が女性の美に
繋がっているのだと思います。



やはり女性の気持ちを上げる物
お化粧品をお仕事にしたいなと
再確認しました。



そんな私は先日
photo:01


この靴を買いました!

まさにヒップアップと
女子力アップの靴ですね!

早くこれを思い切り履けるくらい
暖かくなって欲しいです(*^^*)