カナダ留学 1 | M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

M blog ~Mirai探索中の Matsushitaのブログ~

ブログの説明を入力します。


昨年8月末~12月末の約4ヶ月
短期のカナダ留学へ行ってきました。

私が行ったところは
Fort St. Johnという
街の北から南まで徒歩で1時間半
あれば歩けてしまうほどの
小さな町でした(^^)
ちなみに冬は-30℃くらいまで
下がります(T_T)(笑)



私はそこでたくさんの素敵な人と
出会い、たくさんの素敵な
思い出を作りました。
その中の一部を皆さんに
ご紹介しようと思います(*^^*)



photo:01


これは街の南端のPeace Riverです。
広大な景色に空も近く感じ、
とても感動しました!



photo:02


これが私たちが通っていた
Northern Lights Collegeです!




photo:03


食パンではありません(笑)
これは鹿の角です(笑)
とても田舎なので野生の鹿が
たびたび出現するそうです。
残念ながら私は出会えませんでした…




photo:04


ホストファザーに四輪のバイクに
乗せてもらいました^ ^
落ちないように必死です




photo:05


雪が降ったら街はこんなに
真っ白になります。
息が詰まるほど美しい景色です。




次回へ続く♬