1月12日 ハワイ4日目最終日ううっ...


この日は土曜日。週1で行われるKCC(ダイアモンドヘッドふもと)で行われるファーマーズマーケットに行きましたダッシュ




☆カナ☆の日常記録


ファーマーズマーケットは出店が並ぶ、朝市のようなものですかね?KCCで行われてるのは午前中のみ開催です好




私達の重要な足だったオリオリウォーカー(JTBでの旅行で無料で乗れるバスみたいなの)も、この日はファーマーズマーケット行きの臨時便が出ていますか





始発(7時半くらい)に乗りに停留所に向かうとすでに長蛇の列!え゛!




☆カナ☆の日常記録



地元の人で賑わう場所だったようですが、今はすっかり観光スポットの一つみたいですね苦笑





ホノルルから約15分程で到着。




☆カナ☆の日常記録


すごい人!ほとんど観光客wダッシュ

良い匂いが漂いますラブ





日本のお祭りに近い雰囲気です。





と言っても見る場所は意外に少なく…30分あれば普通に見れる規模でしたかお





ピザやソーセージ、ジュースの出店は結構人が並んでます行列





私はソーセージとジュースを買って満足おんぷ





1時間もしないで早々に退散しましたwダッシュ





オリオリウォーカーに乗ってそのままアラモアナへsei





ファーマーズマーケットで午前中は潰れる予定でしたが、予想外に時間が出来ました。再び買い物しつくし、昼過ぎにホテルへ戻りました。





5人で何か心残りはないか…と話した結果、アイスが食べたいとなり、ハーゲンダッツでアイス食すぺこ




☆カナ☆の日常記録


そしてまだ行ってなかったワイキキビーチを探索海




☆カナ☆の日常記録
☆カナ☆の日常記録


すっごい人…でも気持ちいいキラキラ




☆カナ☆の日常記録



変な太鼓叩きのおじさんに捕まり、一緒に太鼓叩く。そしてチップ要求されるw




☆カナ☆の日常記録



もうこの辺りでは頭の中で蛍の光が流れて皆シンミリしていますw


もう終わりなのね…明日からは現実が待っているのね…ううっ...


夕方からは会社の合同パーティーへakn




☆カナ☆の日常記録
photo:11
photo:12


今回の旅行は2班に分かれてたので、日程がかぶったこの日にパーティーです好





ロイヤルハワイアンホテルでのガーデンパーティでしたラブ





恐らく結婚式でも使われているだろうガーデンはとっても素敵!キラキラ





なんかすっごいセレブな雰囲気なんですけど!


場違いもいいとこだけど大丈夫かな?





料理もお酒も美味しい好





ステージでのフラのショーに見入ったり、楽しくお喋りしたり、あっと言う間に時間が過 ぎました。

photo:14


フラをちょっとだけかじった私は、もう踊りたくなっちゃってw



photo:13




ステージで踊っといたwフラガール


「☆カナ☆だけ腰がクネクネしてて気持ち悪かったよ」と言われた。


…ひどいわ。




その後はホテルに戻って酒盛りシャンパン




☆カナ☆の日常記録



シンミリしてたら勿体ない!大いに最後の夜を楽しんでやりましたw





ほとんど寝ないで翌朝帰国飛行機





1月14日 連休最終日のこの日、関東は大荒れの天気で、千歳行きがなかなか飛ばず機内で2時間以上待機…


photo:15


予定よりだいぶ遅れましたが無事札幌に戻れました!





ちなみに他の支店の方は飛行機が飛ばずに成田一泊ムンクの叫び





翌日羽田の夜の便でどうにか帰ってきたとか…





他の支店は人が誰も居なくて、火曜日は急遽支店休業状態だったとか(汗)


恐ろしい~汗





最後の最後で大変でしたがw


本当に楽しい四泊六日の旅でした好





帰ったら深夜にも関わらず、待ってた子供達が裸足で玄関開けてお出迎えLOVE





本当にありがとうきらきら





次は購入品とか載せてみまーすためいき