こんにちわ!

最近、試させてもらったディープクレンジングジェルがいい感じだったので紹介しますねドキドキ


クレンジー スキンディープ クリアジェル だよ~照れ

簡単に紹介すると・・・ 毛穴深部まで洗浄するクレンジングジェル「クレンジー」。

ディープクレンジング複合成分”水素+トルマリン+マラカイト”と、アニオン系洗浄成分配合で、皮脂や汗、メイクだけでなく、毛穴の奥にひそむメイク残留汚れまで乳化させ、ゴッソリ落とす!クレンジングと洗顔の効果だけでなく、角質ケアやトリートメント成分、さらに酸化も防ぐオールインワンクレンジング!

1つで5つの効果!W洗顔不要、マツエクOK、濡れた手OK!お肌に優しい6つの無添加処方。

 

しかも、日本製なのも嬉しい!

クレンジングってミルクやジェル、オイルもあるし色々あってしかも、スクラブ入りとかもあって

何がいいのかわからなかったり、化粧によって落とし方も変わってきますよね。

 

とりあえず、使ってみた感想と改めて考えたことまとめてみました!

↓今回使った化粧品たち


 

↓早速、落としてみました音譜

◎感想◎

この緑のジェルがごっそり落としてくれましたよ!

結構、たっぷりめに取ってクルクル円を描くようにクレンジング。

今回の画像では、韓国製のクッションファンデ使用したけど、リキッドファンデも十分落ちました。しかも、アイライナーとかポイントリムーバーを使っていつもは落とすんだけど、今回のクレンジングジェルで落ちたキョロキョロ!!この洗浄力にびっくり!毛穴深部まで洗浄するって書いてるだけあります!!!

 

敏感肌&油肌でクレンジングが合わないとすぐニキビができてしまうんだけどこのクレンジングジェルは大丈夫でした~ニコニコだから、3日ほど使ってますがつっぱることなくお肌もモチモチしてます。アタシの肌には合ってるみたい。クレンジングってオイルとかもあるけどオイルはべたつくし、ミルクは落ちないし。アタシにあってるのは、ジェルと泡タイプかな。クレンジング一つで肌荒れの原因にもなるから、慎重に選びたいなって思った今日この頃。

 

アンフィル株式会社 のモニターに参加中

リンク 

クレンジングHITでした!大事に使いますラブドキドキ

ブロネット http://rashiku.co.jp

では、また!