こんにちわ!

 

久々の更新。最近は、家計簿とにらめっこしてて更新がおろそかになってます。

読者さん、すみません大泣きうさぎ

 

幼稚園の入園も無事決まりホッとしています。

今年の大きなイベントは終わりました!七五三に、入園に。

家計簿は、今年と来年の出費の書き出しをしてボーナスの割り振りをしてました。

入園金と準備物で8万強です。つながるうさぎ

入園金は、今月納めで道具は三月末納め。

クリスマスプレゼントは、ケーキが良いってゆうてくれてるのでありがたい。カナヘイハート

年末ってお金いるよね、ほんと。

年賀状と七五三の写真代で出費多めだけど・・・・

誕生日とクリスマスの必要経費!

幸せのために使うと思っとこうwとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

こないだ、紅葉ピクニックでした!

防災ピクニックはおいおいね、していきますカナヘイピスケ

 

次回は、この敏感肌用のクレンジングレビューしますね!

シンデレラタイム ブースターセラムカナヘイびっくり

ちょっと、たのしみですカナヘイ花

では、また!