こんにちわ!

 

ひさしぶりの我が家写真かな?

そろそろ、11月の小掃除始めました!

12月末は家族でゆっくりしたくて今年は11月からちょこちょこ掃除することにしました≧(´▽`)≦

 

一応簡単な掃除したいとこのリストを作ってやってるけど、ほんまちょこちょこなの。

窓ふきとか換気扇の掃除とか、壁を拭いたりね。

子供とちょこちょこやってるから毎日少しずつだけど、充実しています。

 

さて、今日は息子が一時保育なのでキッチン周りを少しやろうかな。

キッチンのカトラリー入れの小掃除。なんか息子いないとやる気が・・・・キョロキョロ(笑)

 

では、また!

 

ではまた!