こんにちわ!

今日は、入園予定の幼稚園のバザーで
こちらをgetしてきました~🎶



めちゃ可愛すぎてメロメロ😌💓♥❤
息子の一時保育のコップ入れと
幼稚園入園してからの弁当入れに\(^o^)/

売ってたママもキレイでアタシはメロメロでしたがなラブ

ママになってもお洒落でキレイっていいですよね(*^o^)/\(^-^*)

アタシもちょっとは頑張ろう(笑)

可愛いハンドメイドに癒されつつ、
母に頼まれたタオルを探してたら、
息子はみたらし団子に心奪われ、

だんごかう…

だそうなので、購入。

パクパク食べて、ゴホゴホ詰まらして
それでも食べていた(笑)

棒までなめてたし。

美味しかったよね😁👍

また、行こうね🎵

来年は、タオルgetしよう(笑)


もう少しで友の会のバザーも参加するから
そこでget出来ますように💡

この間、家計簿塾に参加したのでそれもまた記事にしますね🎵


では、また!