こんにちは爆笑

土曜日は、久し振りに小学時代の同級生との偶然の再会にびっくり嬉しい瞬間でした!実は、支援センターの先生と同級生がママ友だったりして、周りがだんだんと繋がり始めていて、何となく繋がる時期なんだなぁって思い始めてました。

こういうのってちょっとスピ的な感じもしますが、なんせコンパクトシティなのでありがちでもあります笑い泣き


あ!さてさて本題へ

貯まる家計簿黄金比率を見ての見直し案です(*^o^)/\(^-^*)

①食費 1週間¥9000 予算

②水道、光熱費 お風呂に貯めたお湯をなるべく使って洗う

③通信費 ルーターのローンの見直し

④日用品 要らないものは買わない

⑤教育費 スイミング見直し

⑥娯楽費 お出掛けは自然やレジャーやスイミング




10月の生活費予算の紹介



食費1週間残り ¥5000
        3週間¥9000×3

日用品 ¥3000
保育費¥8000

こんな感じです。


ルーズリーフで家計簿もつけてて、新しいバインダー買いましたよ✨



シンプルでお気に入りラブ

計算機は、良いもの探してます(´ー`)σ

良いものあれば、来月買う予定。

少しずつ、文具も新調していきます‼

では、また!