こんにちわ!


今日は、最近使ってるアフロディアソ ナチュラリスシャンプーの紹介でーすヾ(@°▽°@)ノ
ちなみに、ブロネットさん経由で使わさせて頂いてます音譜

ナチュラリスシャンプー


●頭髪治療の専門医がハンドメイドしていたシャンプーを元に開発した「スカルプフォーマットシャンプー」を、女性や髪の長い男性のためにカスタマイズした「アフロディアソナチュラリスシャンプー」。

●30歳以降に出てくる「艶」「張り」「コシ」といった女性特有の髪の悩みを解消するために研究・開発し、アンチエイジング効果のあるアサイーなどの天然成分を配合しました。

●キシむことなく、頭皮を優しく洗い上げます。モチモチとした泡の感触と爽やかな柑橘系の香りをお楽しみください。【内容量:370ml 販売価格:3,758円(ボトル 税込) 3,132円(詰め替え 税込)】  

女性や、髪の長い男性の方に向けた
スカルプ&ヘアケアシャンプーです。


天然のパッションフルーツオイルとアルガンオイルが、頭髪に必要な必須脂肪酸であるオメガ6・オメガ3を浸透・充填し、アマゾンに生息する樹木“パラカシ”の種子から抽出されるベヘン酸が、脂質やタンパク質が失われる事により損傷した部位に吸着・修復します。また、抗酸化能に優れたポリフェノールを多く含むアサイーヤシ果実油が頭皮の酸化ダメージを防ぎ、スカルプケアをうながします。


詳しい成分はこちら↓




早速使ってみたよ~!

◎使用感◎

スカルプ系のシャンプーって頭皮の洗浄に力を入れてて、キシむイメージでしたが、使ってみるとそういうことは全然なくて、サラサラになりました~。

お気に入りは、この艶感!天使の輪っかが出来てて綺麗にまとまります。
雨の日ってうねる感じがあったけど、このシャンプーにしてからはツルツルストレートです。

髪を綺麗にするのって、頭皮からなんですねラブラブ
毎日のシャンプー楽しくなりましたー!

あ!匂いは、そんなに気にならなくてほのかに柑橘の甘酸っぱい感じですよ~!

詳細はこちら!アフロディアソ ナチュラリスシャンプー

株式会社メソケアプラスのモニター参加中

ブロネット

では、また!