こんにちは!

今日は、母の誕生日プレゼントを買ってふらり実家に遊びに行ってました‼頻繁に帰るせいで、実家の家族が孫やらいで疲れぎみです。

そろそろ、予定がつんできてるのでどきまぎしてる今日この頃。

今日のお届けものはこちら!


アンティアンの手作り石鹸。
メイク落としも出来てしまうしっとり石鹸!オーガニック石鹸が好物なので嬉しい🎵😍🎵しかも、大好きなラベンダーなのー💕


後は、最近はブロネット経由でシャンプーを試してます‼


メリケアのシャンプー!
頭皮がスッキリするのが◎のシャンプーです。また、レビュー書きますね😃💡


毎日は、バカンスと思ってゆっくり過ごしてます。最近、雨続きなのでどこいこうか考えてます。

今週は、お団子作ったりしたいなぁ(*´∀`)

では、また!