こんにちわ!


今回、初めて使ってるふき取り式のクレンジング。
美さを 発酵美容クレンジングセラムだよ~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

濃メイクもスルっとクレンジングできるふき取り美容液。

メラニン角質・肌の黒ずみまで落とします。ウォータープルーフなどの濃メイクにも。

発酵フルーツ酸やアミノ酸系洗浄液などが汚れを取り、洗い流し不要で、これ1本でスキンケアまで完了します。

またメイク前に使えば、くすみやザラつきも取れてメイクのりも良くなります。

このクレンジングのすごいとこは、クレンジングなのにスキンケアまで出来ちゃうところ。

早速、使ってみたよ~ラブラブ

500円玉より、少し多めにとって染み込ませふき取るだけ!
簡単!超簡単!
落ちてしまうのに驚き!
クレンジングなのにサラサラしてるのに驚き。
こんなんあり!?

しかも!

さらっさらやないかい!

クレンジングってこんなに進化してるんですね~!!

驚きのクレンジング!

美さを 発酵美容クレンジングセラム


ブロネット


株式会社シーヴァファンサイトモニター参加中

では、また!