こんにちわ!


無添加の頭皮から綺麗にしていくシャンプー
「うまれはだ 頭皮美容シャンプー」を1週間ほどつかってみたよ~ラブラブ

自然の恵み100%で頭皮から洗い、潤すことができる
頭皮美容習慣となるヘアケア製品

このシャンプーの特徴はノンシリコンのアミノ酸シャンプーで、
刺激の強いラウリル硫酸や、
防腐のためのパラベン・フェノキシエタノールフリーなど
体に刺激のある成分を徹底して排除。
安心できる成分のみで作り上げました。

<100%自然由来>
洗浄成分はココヤシ由来成分&天然由来成分。
アミノ酸系の成分を少量だけ配合したような
アミノ酸シャンプーではありません。
さらに石油系成分はゼロですので安心して使っていただけます。

<香り>
リフレッシュできるラベンダーと、
幸福感を与えてくれるゼラニウムで、
女性の心のバランスを整えます。

合成香料不使用の天然の優しい香りは、
毎日のシャンプーの時間を癒しの時間に変えてくれます。


◎感想◎
一週間ほど使ってみてサラ艶感アップしました!
夏で焼けていた髪の毛が生き返ったというか・・・・。
サラサラなのが嬉しい!

毎日、ゼラニウムとラベンダーの匂いに包まれるバスタイムは何物にも変えられないくらい
リラックスできる良い時間。疲れも忘れます。そのおかげか、毎日安眠できてます。

疲れも取れてしまうシャンプー!
これ使ってしまうと他は使いたくなくなります!

気になる方はぜひ!

うまれはだシャンプーファンサイト参加中

キセキファクトリー

では、また!