こんにちわ!

なんだか、最近大量当選してから体調がわるくて、ちゃんとモニターできるかなって
心配だったけど全然大丈夫です。ブロネットさんは、締め切り期日が長いので本当ありがたい。
ちょっとずつ、試して掲載できちゃうので嬉しい。


次回は、クレンジングセラム~
ふき取りクレンジング初めてなのでわくわくドキドキ
パッケージもシブくて◎また、レポートしますね!


先週から始めった食費一週間¥8000ってギリギリゾーン。
もうね、お金が本当に残らない・・・・。
来月からは、もう少し予算アップしようかなって考えてます。
スイミングも始めたし、ちょっと考え物なんですが・・・・。

今日は、一時保育なのでフリーデイ。
西松屋に秋服見に行ってきます。

あ!実は、息子と市営プールに行こうと思って水着を買いました~
旦那には、無謀!どうやってプールまでいくの?
タクシー代高いじゃんって言われちゃいました。
一回行ってからまた考えようと思いますw
無謀かなぁ?

では、また!