こんにちわ!


久しぶりの更新です。最近は、やっと胃腸炎が治ってきて食欲も戻ってきつつあります。
食事量は、以前の半分なのに体重は1キロしか減ってない。
どれだけ運動してないかがわかりますねw

そんなこんなで私ももうじき30歳。
三十路の私もアンチエイジングとやらを考え初めまして・・・

今回は、こちら!
気になる部分に塗ってリフトアップするという
女神のリフティリフティをブロネットさん経由でお試しさせてもらいました!

RBP REAL BEAUTY PRODUCT megami-no-lifty-lifty

最先端素材が気になる目元に働きかけるリフトアップクリームです。
シリカ・ケイ酸などのミネラル成分がお肌の表面の凹凸に対してアプローチ。
ノリづけでは ない為、膜が張ったような違和感などはありません。幹細胞・フラーレン・ペプチド、りんごとローズの幹細胞を贅沢配合。見た目年齢-10歳を目指します。


一滴でハリ艶ピーンって気になりますね~!ー10歳って、何歳になるのよw
ほんまかーいってことで、早速試してみましたヾ(@°▽°@)ノ


はい、さすがです。
一回の使用でこの変化!目じりがアップ!
クマも薄くなってきてて嬉しい。
目じりってあんまり気にしてなかったし、そこまで期待もしてなかったけど効果ありました~

化粧水塗って乾いたところにクルクルするだけでアップ!アップ!アップ!

嬉しい効果です~!
魔法のコスメ!女神のリフティリフティ!

ブロネット

株式会社RBPのモニターに参加中





では、また!