こんにちわ!


最近、日焼けが気になってる楓です。
髪までも日焼けして茶色くなってきてます・・・・
シャンプーって人一倍こだわりがあって、年齢を重ねても髪は綺麗でいたい!

でも、今ってノンシリコンとかボタニカルとかいろんなシャンプーが出ていて
目移りしちゃいますよね。


人一倍シャンプーにこだわりのある私もおすすめのうまれはだ頭皮美容シャンプーブーケ2
はこちら!
 
キセキファクトリーで7月12日に新発売の
「うまれはだ 頭皮美容シャンプー」

特別なことをするよりも、毎日のシャンプーとトリートメントを見直し、
自然の恵み100%で頭皮から洗い、潤すことができる
頭皮美容習慣となるヘアケア製品。



このシャンプーの特徴はノンシリコンのアミノ酸シャンプーで、
刺激の強いラウリル硫酸や、
防腐のためのパラベン・フェノキシエタノールフリーなど
体に刺激のある成分を徹底して排除。
安心できる成分のみで作り上げました。

<特徴>
ハリツヤ髪に大事なのは、頭皮でした。
美しいツヤ髪は女性の毎日に自信をくれるもの。
良い植物を育てるために良い土壌が必要なのと同じように、健康な髪を育てるには、健康な頭皮が必要不可欠です。
髪の毛は月に1cmほどしか伸びません。
5年後、10年後の幸せを確実につみ上げていくために、うまれはだは「頭皮美容シャンプー」を作りました。コツコツと『潤い美髪』を育てていきませんか。


<成分>
水, シソ葉エキス,コカミドプロピルベタイン,ココイルグルタミン酸,ココイルグリシンK,ココイルメチルタウリンNa,ヤシ脂肪酸リシン,ローズマリー葉エ キス,ビターオレンジ花エキス,カミツレ花エキス,センブリエキス,セージ葉エキス,スギナ葉エキス,トウキ根エキス,オタネニンジン根エキス,加水分解 コラーゲン,ヒアルロン酸Na,ホホバ種子油,ツバキ種子油,スクワラン,酵母エキス,褐藻エキス,トコフェロール,ニオイテンジクアオイ油,ラベンダー 油


「うまれはだ」は

大人の女性にとって必要なものを 必要なだけ過不足なく与え、

いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを取り戻してほしい

そういう思いで作っています。(文、お借りしました。)


早速、使ってみましたよ~!
現在、4日ほどですが地肌がねとねとすることなく、さらっとしています。
匂いは、ハーブの香りで特にラベンダーが強いように思います。
ハーブ好きな方は◎だと思いまーす。

使って何日かはボトルに書いてあったように、少し地肌がねっとりしているような感じがしていましたがすぐに髪も地肌もさらっとするようになり、まとまりやすくなりましたよ!

無添加なので地肌に優しいし、安心して使えるし刺激の強いものは排除しているので
肌の弱い私でも使えるのも嬉しいです!

あと、10日ほど使ってまた変化をレビューしたいと思います。
うまれはだファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー
では、また!