こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日も紫外線強い!
暦で言えば秋になって風は、涼しくなってきたけど紫外線って気になりますよね。

夏の通勤やレジャーで日焼けした皆さんにお勧めしたい~ドキドキ
シミや日焼けなかったことにしたい!
美白して、透明感アップしたいそんな方にお勧めのオールインワンゲルの紹介ですーヾ(@^▽^@)ノ


シンデレラホワイト 
エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g


シミを防いで、透明・美白肌ケアに、これ一本でOK!オールインワン処方の薬 用多機能ゲル。

美白・透明感:薬用成分トラネキサム酸・オレンジ果皮抽出エキスCE 配合。シ ミ・そばかすを防いで、透明感あふれる白肌を育みます。

 ●高保湿:高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸配合。 うるおいベールで包んで、柔らかいふっくらとした肌を保ちます。

ハリ・ツヤ:7種の高級エステ・セラム(美容液)*配合。ハリ・うるおいを長時 間保ち、キメを整え、ツヤを育みます。

多機能オールインワン処方:6ステップ**を1つにした、多機能ゲルとしても 使用できます。

低刺激:無添加・無香料・無着色***。デリケートな肌質を考慮して、徹底的に 低刺激を追及しました。


というわけで早速、試させて頂きました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

◎使用感◎

プッシュすると押しやすく白いジェルが出てきます。
肌に乗せて伸ばすとモッチリして弾力のある肌に。
即、ハリ艶実感。次の日も、ハリ艶が持続してて化粧乗りも◎

5日ほど使ってますが、トラブルはないです。
オールインワンってもっと水分が欲しくて浸透してほしいって思うけど、
このホワイトゲルはそういう感じではなかったです。
ちなみに、入浴後顔はタオルで拭かずにそのままホワイトゲルを塗ってます。

オールインワンなので、後はなんも付けなくていいのも楽でいいです。
乾燥の季節になると乳液やクリーム使うかもしれないけど、今のところ大丈夫そうです。

美白は、本当に出来てると思います。
1トーンは明るくなってます!日焼けした肌やシミに効果あり!

肌質もツルツルしてきてるので嬉しい効果です~p(^-^)q


リンク→エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル


今回、ブロネットさん経由で試させて頂きましたドキドキブロネット ←リンク
True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのモニターに参加中

 True Nature(トゥルー・ネイチャー)さん、シミや美白に効果のあるホワイトニングゲルを
ありがとうございました。肌が明るくなって嬉しいです~大事に使います。


では、また!